タイムズカープラス

24時間365日、使いたいときにネットで簡単に予約できます。 また全国の主要都市に約16,000台あるクルマを15分単位で利用が可能! ガソンリン代も保険料も利用料金に含まれているので安心です♪

タイムズカープラスの基本情報

入会金・初期費用入会時にカード発行料1,550円
月額料金個人プランは1,030円
12hパック料金6,690円
時間課金の単位15分
ベンツ・キャンピングカー扱っていません

概要

タイムズカープラスを使うとカーシェアリングサービスを簡単に利用できます。

 

入会に登録に時間がかかる場合があるので、すぐに使う予定があるのであれば、早めに予約をすることをお勧めします。

入会する方法は4つほどありますが、WEBで手続することで簡単に入会できます。

 

24時間365日、使いたいときにネットで簡単に予約できます。

また全国の主要都市に約16,000台あるクルマを15分単位で利用が可能!

ガソンリン代も保険料も利用料金に含まれているので安心です♪

 

基本的に個人の場合は月額基本料金が必要ですが、月々の利用料金に充当されます。

 

ステーション検索

現時点で全国主要都市圏にステーションが設置されているのが、タイムズカープラスの大きな特徴です。

設置されている主要路線図からステーションの設置場所が分かるPDFもホームページで提供されています。

 

 

キャンペーン

2019年1月7日まで「おためしキャンペーン」として月額基本料金2か月無料になるキャンペーンを実施中です。

 

またこの期間であればICカード発行手数料の1,550円も無料です!!

 

カーシェアリングって何と言う方はこちら

そもそもカーシェアリングって何と言う方はいないと思いますが、下記をご参考にしてください。

 

⇒ カーシェアリングとは

 

入会金・初期費用
月額料金
12hパック料金
時間課金の単位
ベンツ・キャンピングカー
キーワード

関連記事一覧

カレコ・カーシェアリングクラブ

概要 カレコの大きな特徴は、コンパクトカーからベンツまで豊富な車種が選べることです。 料金は時間料金と距離料金から計算されます...
カーシェアならカレコ・カーシェアリング

オリックスカーシェア

概要 オリックスカーシェアはスマホアプリで予約が可能!! 申し込みもクレジットカードの登録と運転免許証の画像アップで簡単に可能...
カーシェアリングならオリックスカーシェア

dカーシェア

概要 dヵーシェアには下記のような大きな特徴があります。 ・カーシェア・マイカーシェア・カーレンタルを用途に合わせて選べる ・カーシェアはカ...
カーシェアならdカーシェア