オリックスカーシェア

オリックスのカーシェアサービスは首都圏・中部・関西圏中心に1600か所のステーションが利用可能。 しかも全国拡大キャンペーン中。

オリックスカーシェアの基本情報

入会金・初期費用ICカード発行手数料として1,000円
月額料金980円
12hパック料金5,200円
時間課金の単位15分
ベンツ・キャンピングカー選択不可

概要

オリックスカーシェアはスマホアプリで予約が可能!!

 

申し込みもクレジットカードの登録と運転免許証の画像アップで簡単に可能です。

 

カーシェアリングなので、毎月使うわけではない方には、利用料金はやや高めの設定になっているものの月額料金を支払う必要のないプランも用意されているのも嬉しいです。

 

ステーションの検索

サイトで最寄りのステーションと車種を検索することが可能です。

 

ステーションの検索が下院向けだけに提供されている場合がありますが、オリックスカーシェアではだれでも確認可能です。

 

また、地図でも検索が可能で、ステーションで使える車が一覧表示されるのは便利です。

 

 

入会金・初期費用
月額料金
12hパック料金
時間課金の単位
ベンツ・キャンピングカー
キーワード

関連記事一覧

カレコ・カーシェアリングクラブ

概要 カレコの大きな特徴は、コンパクトカーからベンツまで豊富な車種が選べることです。 料金は時間料金と距離料金から計算されます...
カーシェアならカレコ・カーシェアリング

タイムズカープラス

概要 タイムズカープラスを使うとカーシェアリングサービスを簡単に利用できます。 入会に登録に時間がかかる場合があるので、すぐに...
カーシェアならタイムズカープラス

dカーシェア

概要 dヵーシェアには下記のような大きな特徴があります。 ・カーシェア・マイカーシェア・カーレンタルを用途に合わせて選べる ・カーシェアはカ...
カーシェアならdカーシェア